
  • 2010.12.28 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冬、急にやる気出しすぎ

めっちゃお久しぶりです。

湿っぽいのはガラじゃないし、苦手なので、思いつくままにつらつらと書きます。

昨日のライブをもって、からくりロックは解散しました。
今までこのバンドに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

同じことつぶやいたりもしたんですが。
昨日からくりの最後を看取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
やめたことを後悔したりはしていませんが、昨日あれだけ多くの方に見て頂けて、今までやってきて良かったと思えました。
わざわざ遠方から来て下さった方も何人かいらっしゃって、感謝の限りです。

個人的に今後何やるかってのは無いんですが、自分の好きなものをもっと突き詰めていけたらいいなと思います。
何かしら決まったら、ここに書くなり、つぶやくなり、何らかの方法でお知らせさせて頂きます。
えーこと関ちゃんは分かりませんが、ドラムの工藤君はからくりと平行してやってきたCONTRAIREnoeyeというバンドでも活動していますので、老婆心ながらよろしくお願いします。

んー、あと何だろう。
昨日EGさん久々に見れたけどめっちゃ良かったですね。
東京ではroom先輩の企画もあって、見たかったー。
来年は好きなバンドのライブをもっと見たいです。

それでは。



内田

やさしい。開拓地。

100809_2319~0001.jpg
『あの人は自分にとても優しい。』

優しいってなんだ?
『優しい』と『都合が良い』の違いが分かりません。

優しい



都合が良い

にしか聞こえない。

それでも僕は優しくなりたい。

どうしてどうして?

おとこのくせに。開拓地。

100809_2320~0001.jpg
女々しい。

って言葉あるじゃん?

あれは男の為にある様な言葉だ。

そう聞いたとき確かにそうだなと思った。

きっと僕は人一倍女々しい。
でも女々しいって悪いことなのかな?
気丈に振る舞えれば強い人間か?

大人のくせに、男のくせに、関のくせに。

やっぱり夏は僕に優しくないな。

なみだ。開拓地。

100726_1526~0001.jpg
涙の成分は血と同じだ。

って昔何かで知った。

ただ嬉しい時、悲しい時、寂しい悔しい‥‥
涙が出てくる事あるじゃん。
そういうとき何故涙が出てくるのかって現在でさえ解明されてないんだって。

ま、いいでしょ。理由なく泣いたって。

もうすぐ雨が降るよ。

夏おでんって何じゃ

久々にどうもです。

暑さやばいですね。アイスの消費量半端無いです。
夏はアイスには涼しさを求めるので、ガリガリ君で十分なんですが、うちの冷凍庫には白くまばかり入っています。
まぁどうでもいいです。


先日、LOSTAGEを見てきました。
工藤君がずっと大好きで、かなり昔に聞かせてもらったことがあったんですが、その時はあまりいいとは思えなかった。
けど、3人になった一番新しいアルバムを聞いたら、「何で今まで聞いてなかったんだ!」と後悔したくらいかっこよくて、それより前のも聞くようになって、とても楽しみにしてました。

ライブはもう、ほんとめちゃくちゃ良かったです。
去年に渋谷に観に行ったtoeが、僕が観た中では一番すごいライブだったんですが、同じくらいすごかった。
序盤から全身全霊で、この人たちこのまま最後までいったら死んじゃうんじゃないの?って思いました。
もう色々と別次元で打ちのめされました。ホント行って良かった。


先日、エフェクターを久々に完成させました。
自作する人たちにとっては、メジャーなブースターですが。
先日スタジオでテストしたんですが、JCがホットロッドみたいな音になってびっくりしました。
自作補正かかってたと思いますが・・・。けどnot for meです。
かけっぱなしで弾いてたら、やはりバッファは必要だなーと思いました。作ろう。
他にもパーツばかり買ってしまってるけど・・・。


最近、勉強頑張ってます。割と。
自分が選んだ道を肯定できるように、って先輩が言ってた言葉は、すごくかっこいいと思うので。
どんな道に行こうと、そうやって胸張ってる人はかっこよく見えると思います。たぶん。煮え切らない俺。


なんだか書き方がtwitterのようだ。すみません。
間が空くと何から書けばいいのか分からなくなってしまう・・・。

そんな感じです。では。



内田

ミラーミラー。開拓地。

100708_2104~0001.jpg
昨日ケンドーコバヤシさんのマネをメンバーにしたらウケたのが嬉しかった。

早くライブしたい。

次はたぶん秋頃に、夏が過ぎた時にお会いできると思います。

全然聞いたことない曲(つまり新曲)だらけとかね。

ちなみに画像は俺のマネをするケイチ。

『そんなポーズしねーよ!』って言ったら満場一致で『するっ!』て言われた。

まじか。はずっ。

Pepsi Strong。開拓地。

100622_1009~0001.jpg
15秒待たせるなんてジュースのくせにいけずなヤツだ。
ペプシ ストロング。

おいしいかは不明だけど飲みたい。

それにしても昨日今日雨降るって降らないし、昨日今日暑い、アツすぎるぞ。

夏は四季ランキング4位。
あと暑い日に『暑い暑い』連呼するヤツ嫌い。

アツい関。

どや顔ですか?開拓地。

100620_1854~0001.jpg
最近うちのギターの人が無駄にどや顔するっぽいんですが。

うちのギターの人に似てる。

ウッディ。

smileは100%で。開拓地。

100617_0817~0001.jpg
僕の友人が

『朝、冷蔵庫に100%ジュース入ってると嬉しい気持ちになる』

と、熱弁してた事があるけど。

たしかに。

晴れ空Lipton。開拓地。

100616_1437~0001.jpg
本日2本目。

アプリコットティー。

Lipton独特の後味めちゃスッキリはかんじられないものの、やはりうまし。

しかしアプリコットってどんな果実なの?

バナナと桃混ぜたみたいな味するよ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
recommend
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM